3度目の風俗嬢

TOP

毎回風俗ではチェンジをしているどうも私です。今回もきましたよ。例のあの子。これで3度目のチェンジじゃ!

ビクンビクンと腰をくねらせて

工事関係の仕事を請け負う会社をやっている者です。47歳にして年収は億を越えました。そのお金を福祉関係に使うかたわら、自分でも少し遊んだ方が良いと思い、高級デリヘル嬢と遊ぶことを最近覚えました。きっかけは取引業者との飲み会で、どうやら芸能人も在籍しているグループがあるらしいというのです。そういえば週刊誌などでそんなことを見た覚えもあります。本当かな?と思いつつ、お店に電話してみると、名前は教えてもらえないものの、そうした女性もいるのは確かみたいです。とりあえずフリーで90分8万円のコースを選びました。すると女性がやってきたのですが、グラビアアイドル顔負けの顔とスタイルで、見ただけでもうビンビンになってしまいました。シャワーを浴びるのももどかしく、すぐに脚をM字開脚してもらい、クンニしました。するとクリが物凄く感じるらしく、ビクンビクンと腰をくねらせてイキまくりです。その様子を見て我慢ができず、お口の中にアレをねじ込んで射精しました。高級デリヘルは良い女性が相手になる分、普段の何倍も興奮してしまいます。イラマチオをさせて頭を押さえつけて苦しい様子を見たりするのも何倍も楽しいかもしれません。高級や激安になってもプレイ事態は大差がありませんので、デリヘルのレベルごとの楽しみを自らで見出すことが重要かもしれません。


高級デリヘルは渋谷(東京)の【シャングリラ】

北九州・小倉のデリヘル【ミセスコレクション】

人気女優似の淫乱美人人妻

その日はどうしてもヌキたくてヌキたくて仕方がなくて、風俗で遊んで来ました。最近は人妻とアナルエッチが出来るっていうヘルスが増えてるみたいで、しかもソープに行くより全然安いので、よく通ってます。こないだもちゃんと電話で事前予約して大好きな人妻嬢に会いに行きました。その人は旦那さんのパチンコで作ってしまった借金を返す為に自分で求人に応募したツワモノで、めっちゃ飯島直子に似ててエロいです。もうこないで5回会いに行きました。その子の一番大好きな所はアナルに入れてピストンすると自分もちゃんと気持ちよがって、自分もしっかりイケる所です。ローション使ってパンパンやるんですけど、たまに普通にマンコに入っちゃったりするんですけど、もうお互いどっちでもいいかって感じになってて、たまに普通にエッチしちゃったりしてます(笑)でももうお互いお店の外で会ってもいいかなって言ってる位打ち解けてるので、このまま飯島直子似の淫乱美人人妻を彼女化出来たらいいなって思ってます。

エステ嬢に本気で惚れちゃった

サービスと一緒にマッサージもして欲しかった事もあり、エステ嬢をデリバリーする事にしたんですよ。風俗は月に1~2度は利用しますが、そこまでハマっている…という訳じゃありません。なので、お店選びも女の子選びも超適当なんですけど、この間お願いしたエステ店の嬢、すっごく可愛くて…いや、自分が今まで生きて来て、こんなに可愛い子っていたんだ!って衝撃を受けた位なんですよ。そりゃあその人によって好みもあるから一概には言えないけど、ドストライクで自分の好みでしたね。マッサージして貰っていても何だか上の空で緊張してしまって、何を話したのかあんまり覚えていません(笑)。ただ覚えているのは…最後に受けたエッチなサービス、これが極上に良かった事ですね。好みの子だからかなのか、今まで受けたサービスの中で一番気持ちよかったです!これからは彼女に会いたいが為に、いつも行く風俗店からこのエステ店へ乗り換えする事にしました!普段は仕事が忙しいので中々利用出来ないけど、今度プチボーナスが出るので、その時にまた利用しようと思っているんです。